静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

クリスマスのツリーを飾っています!

2011年12月20日 17時52分27秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

おひさしぶりですきらきら家とらです

最近はとても寒いですね家族が集中するキッチンやリビングは暖かいのでその辺に居るように心がけていますDEMOあったかいのはおばあちゃんのお部屋かしら

きらきら家のツリーは玄関に飾っています夕方からは電気がピカピカ点灯します

今年のツリーは赤とゴールドにこだわってみました

連れのミニトナカイも一緒ですトナカイも夜はピカピカです

今日はラッキーケーキの差し入れがありました

クリスマス色のミッキー美味しかったです

今年も押し迫って参りましたが皆様お体と事故にはお気をつけてくださいね

           BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨3階建てビルトイン住... | トップ | 静岡市の重量鉄骨2階建て住宅... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事