静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

しずおかあさひTVにて放送されます♪

2018年11月20日 18時31分02秒 | NEWS!!

こんにちは☆m.u☆です

 

じつは、じつ

先日の事なのですが静岡朝日テレビさんの番組で当社の住まいをご紹介いただけると言う事になり収録に行ってきました

その収録の内容が今週末11月24日(土)AM10:55~放送されます

あさひTVの新人片平アナウンサーとゲストの方と一緒に、重量鉄骨で健康を考えた高気密高断熱の住まい『ウエルネス』をご紹介します。

ご紹介するお住まいはこちら

写真がちょっと縦長になっている気もしますが…お許し下さい

5年ほど前に建築していただいたオーナー様のお住まいです。

ビルドイン駐車場付きの3階建てオーナー様も見守る中、楽しく収録させていただきました

 

私も案内役で登場しますが・・・

ゲストが・・・

恥ずかしくて・・・

緊張して・・・

グダグダのデレデレになってしまいました

 

30分番組ですが、当社のご紹介は5分程度だと思います

でもでもでもでも是非放送をお楽しみ下さい。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アグリフェスタしみず2018... | トップ | 焼津市祢宜島 重量鉄骨3階... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事