静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

クリスマス気分 満喫しました!

2009年12月11日 06時36分43秒 | NEWS!!
 クリスマスを待てない! と ばかりに、

 またまた IH 
クッキングパーティー やっちゃいました。

 

 今回も多数のお客様の応募がありまして、
 ・・・本当に有難うございます

 それでは 楽しかったクリスマスクッキングの内容ですが・・・



ライスコロッケが こんがり揚がってます

 

 親子様で 共同作業です。

 IHなら 少ない油でも しっかり温度管理してくれるから
 あせらず、じっくり、親子で言い合い?ながらでも 美味しく揚げられます。

 

 ケーキ用のバターをボールに入れて、IHの微火力で
 溶かしながら下地作りです。
 これってボールは熱くならないんです。

こんな裏技を教えていただきながら・・・

 

 パスタをゆではじめました。
 
 今日のパスタは 7 分用ですので・・・

 タイマーで 7分セット!

 後はゆで上がりをIHが教えてくれます。

 ・・・って事は、

 

 パスタをゆでながら、横では同時にソースを作れます

 

 もちろん 子供さんだって 安心・安全にできます。

 僕だって お手伝いしたいもんね~

・・・そんなわけで料理も出来上がり、お楽しみの実食タイムです

 

 簡単に出来て、おしゃべりしながら楽しく料理も出来ました。

 IHをすでにお使いのお客様からは、使い方の質問や便利な使い方等、
 たくさんのご質問をいただき、よりいっそう 納得していただけました。

 お客様と楽しい ひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

 まだまだ これからです。

 もっとたくさんの方のご要望に答えるべく、私たちは頑張っていきます

 これからもよろしくお願いします 

 最後に 本日のメニューを 大公開

 

 

 クリームパスタ に ライスコロッケ 
 
 アップルケーキ も作りました

 
 


 

 皆様、本当にありがとうございました

         by いけイケ 
 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興津の美味しいお菓子のご紹介! | トップ | 困った! どうしよう? に ... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事