静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨で安心安全の幼稚園を創ります!ブログ・・・その十四 完成検査編 静岡市清水区

2018年03月21日 08時58分31秒 | 重量鉄骨の住まい

静岡市清水区で建築中の、

『重量鉄骨で安心安全の幼稚園』様。

いよいよ完成の時を迎えまして、各機関の検査が連日続いております。

お施主様にも 見て頂きながら、出来具合を確認しています。

携わった 各業者の皆さんも一緒に 建物を見ていきます。

工事中の苦労が 思い出されて、思わず目頭が熱く…、なんて事は

ないかもしれませんが、でも、やはり 実際にその手で作り上げてくれた

その想いが、形として目の前に存在する事実は、感無量だと思います。

 

お引渡しまで もう少し。

残工事を完了させ、新しい園児の皆さんを迎えられる準備が出来る様に 頑張ります 

 

     by  いけイケ

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

 

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨2階建 静岡市清水... | トップ | 非住宅大型木造店舗も対応致... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事