静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区安西にてお引渡し

2012年03月30日 14時52分28秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様 こんにちは。 支店のY.Mです。

本日、屋上・ビルトインガレージ付3階建重量鉄骨アイ・ディー・スリーのお引渡しをさせていただきました。

敷地15、78坪に建っていると思えない迫力ある外観です。

電気屋さん・水道屋さん・サッシ屋さん・ガス屋さん・設備屋さんが次々と取り扱い説明や、引渡し後の維持管理の説明をさせていただきました。

約5ヶ月間の工事の記録をK監督から説明させていただき、

最後の儀式として、工事キーから、オーナーキーえと、玄関ドアの施錠を確認して頂きました。

出会いから、1年5ヶ月本当にお世話になり、楽しく仕事をさせていただき有難うございました。

今後は、池田建設OB客として末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

本日は、おめでとうございました。

PS 明日天気が悪い中の引越し作業頑張ってください。(雨男でゴメンナサイ・・・)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨3階建『狭小間口』都... | トップ | ちいさい春見つけました!! »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事