静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

ZEHビルダー  重量鉄骨のアイディースリー。ちょっと ご案内致します。

2017年04月28日 12時20分00秒 | アイディースリーで出来る事

duckさんのブログで 紹介いたしました 『ZEH』 という 設定のお住まいを

その普及目標に対して、より高い目標に向けて 頑張っている 『アイ・ディー・スリー』でありますが、

そんな 『アイ・ディー・スリー』の静岡支店は、こんなところにあります。

 

静岡市駿河区曲金2-3-8  オープンギャラリー 1 2 3 (ワンツースリー)です。

地域の方や、たくさんの方々に無料ギャラリーとしてご利用いただいています。

その近くには・・・ 

静岡地方の桜の開花を告げる 静岡地方気象台があります。

そして、更に近くに・・・、

水素ステーションもオープンしました。

まさに これからの地球環境を考えていくうえで、とっても必要な施設なんですよね。

・・・私達、アイディースリーも、近い将来に向けての準備を始めています。

『ZEHビルダー』として、社員一同 頑張って行きます!

       by   いけイケ 

   ps・・・オープンギャラリーの店先も 初夏に向けて とっても華やかになっていますよ。

     

是非、お花を見に 遊びにいらしてください!

 

     

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設計士と建てる重量鉄骨3階建... | トップ | 富士市にて 重量鉄骨2階建 ... »
最新の画像もっと見る

アイディースリーで出来る事」カテゴリの最新記事