静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

池田建設㈱静岡支店プレオープン記念イベント・IHファミリークッキングの部!

2011年12月23日 15時30分29秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

池田建設㈱静岡支店移転に伴い新社屋が完成し、本格始動を前にプレオープンイベントが行われ、そのイベントのひとつにIHファミリークッキングを実施させていただきました

みんなで協力してお料理を作っていただくのでファミリークッキングは盛り上がりますね

子供さんも参加Y君K君今日は来てくれてありがとうございます

積極的にお手伝いしてくれてきらきら感動いたしました

MちゃんEちゃんいらっしゃいーこちらはケーキ担当ですね

IHクッキングヒーターは子供さんでも火がないので手軽に使えますがんばって

ケーキ担当にもさっきのライスコロッケ担当のY君が応援に来ていました

いろいろお手伝いできて楽しいねおうちでもお母さんのお手伝いをしてくださいねYES

飾りつけもきれいにできました

Hさんお味はいかがですか  GOOD  ありがとうございました

こちらが本日のメニューです鮭のクリームパスタは簡単にクリームになってびっくりー

きらきらはレシピを貰って帰りました

皆様美味しくできましたね

池田建設㈱静岡支店プレオープン記念イベントにご参加いただきまして

   本当にありがとうございました

皆様今後ともよろしくお願いいたします(いつまでも仲良くしてください

               BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田建設㈱静岡支店のプレオ... | トップ | 池田建設㈱静岡支店プレオー... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事