静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡にて地震・津波に強い重量鉄骨住宅の完成見学会を行います!

2013年02月21日 18時34分32秒 | イベント各種

皆様こんんちわきらきらです

地震・津波に強く家族を守る家族の為の重量鉄骨住宅の完成見学会が行われます

この週末2月23日(土)24日(日)に

静岡市清水区石川で完成見学会が行われます スタイリッシュな外観がすてきですね

きゃーかわいいー リビングにかわいい時計が付けられています

リビングにブランコモック  鉄骨ならばこういうことも問題なくできてしまうのですえへ

今日はお引渡しの為のクリーニングが入っていました

週末に見学会をさせて頂き3月にはお引渡しをさせて頂く予定です

見学会の見どころはこれですよね 大容量の収納空間必見です

見学会は10時から17時まで土日の2日間です

また、同時開催で飯田でも構造見学会をしています

皆様お誘い合わせの上見学会にご来場下さいお待ちしています

       BYキラキラ変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区にて津波に耐える重量... | トップ | 清水区にて津波に耐える重量... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事