静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『3世代+猫2匹 つどう、つながる、陽の家』 長期優良デザイン住宅、静岡市葵区で始まりました!

2015年11月28日 08時55分59秒 | ハピネス Happiness

前回、バーテンダーがお知らせしました、静岡市葵区羽鳥での

長期優良デザイン住宅 着工リポートです。

これからは、バーテンダーと、私 いけイケが リレーブログで お届けします。

バーテンダー君、とっても 緊張した 面持ちでの リポートでしたが、

当日は、心配された雨も降らず、無事 地鎮祭が 行われました。

 しかし、強風の為、テントを支えながらの式となりました。

お施主様による、鍬入れの儀式です。

これから 始まる 工事の 無事完成と 工事中の安全を 祈念します。

 お施主様、記念撮影です。

バーテンダーと、力を合わせて 完成まで、頑張っていきます。

最後に、社員と業者さんも一緒に 全員でパチリッ! 

・・・『 チーム・バーテンダー 』 です 

 

       by    いけイケ 

ps・・・当日の朝、バーテンダーは まだ雨がふっていないのに、長靴・雨カッパ着用で

    おもいっきりの雨対策で現場に来ました。・・・雨男の私への 当てつけ?・・・許せません

    

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本     社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡  支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27          tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵区羽鳥S様邸ID-WOOD!地鎮... | トップ | アイディーリフォーム 外壁... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事