静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区興津で重量鉄骨のマスコットを目指してます!

2010年01月28日 18時24分46秒 | スタッフの楽しい生活
皆様こんにちはきらきらです

うちのトラちゃんが先日入院しまして・・・
別にたいしたことはなかったのですが、病院に一晩お泊りして帰ってきました
猫は家になつくといいますが  トラちゃん帰ってきて落ち着いたようです・・・

トラちゃん・・・お気に入りのものを見つけたらしいです
なんでそんなのが好きなのかしら・・・



すごく気になるの
食洗機の排水の音がすると、間近で見なければ気がすまない・・・トラちゃんなのでした




ついでに、洗いおけで水飲むのやめなさいって・・・
あー家に帰ってきた実感が家の水は美味しいわ



今年は年女のトラちゃんです
こんな私ですが、清き一票を



おかげさまでだいぶ大きくなりました
病院で検査やノミ取りもやっていただきました
  トラは元気です見て下さっている方
      ありがとうございます

           きらきら変奏曲
  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・重量鉄骨のお店1 | トップ | 続・重量鉄骨のお店2 »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事