静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

興津寒ざくらまつり&おきつカメ祭り 多くの方のご来場ありがとうございました!

2020年02月10日 16時17分32秒 | イベント各種

2月9日(日)、池田建設㈱の本社があります興津地区で開催されました

興津寒ざくらまつり&おきつカメ祭りは、お天気にも恵まれ

大盛況となりました。  ありがとうございました。

 

カメ祭り会場では、オープン前から入場待ちのお客様の行列ができ・・・・・

風が冷たい中でお待ちいただき、大変恐縮ではございましたが

多くの方のご来場で、社員一同 嬉しく思いながら、オープン前の準備をしておりました

そして・・・お待たせいたしました。 カメ祭りスタートです!

バザー会場には、お得な日用品はもちろん、DIY好きにはたまらない商品もいっぱいです

ストラックアウトでは、ちびっ子が渾身の一投!

もちろん今年もやりました!お餅つき! ヨイショ~!

つきたてのお餅は、最高に美味しいですよね~。

そしてメインのちびっ子工務店。

大工さん達と一緒に・・・・・。

使い慣れない道具にもチャレンジして・・・!

ちびっ子大工さんが、一生懸命頑張ってくれました!

最後には、お菓子まきも・・・

そして、記念撮影!みんな、い~顔してます

皆さんのおかげで、ケガもなく、楽しいお祭りとなりました。

ありがとうございました。

 

yarn

 

 

 

アイ・ディー・スリー 池田建設株式会社

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384

静岡支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271

沼津営業所 : 沼津市大手町5-9-21 マルトモビル4F tel 0120-333-271

木造住宅なら  HP【https://happiness-fas.com

重量鉄骨構造なら  HP【http://www.id3.co.jp

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区 ビルトインガ... | トップ | 災害対応住宅 静岡市葵区 ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事