静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市にあるベトナム料理店アンナム様で改装工事をさせていただきました!

2011年12月10日 08時52分50秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

昨日は静岡市内にありますベトナム料理店アンナム様にお邪魔させていただきました

こちらの改装をさせていただいたご縁で本日は池田建設の忘年会を行いました

ベトナム料理店で忘年会なんておしゃれでしょ

店内はとてもおしゃれで落ち着いた感じですベトナムなら持ち込んだ調度品やカウンターなど本場の雰囲気が漂っていて素敵です

幹事のK氏の穏やかな雰囲気と合ってますね

お店の方はこのお人形さんのようにベトナムの方で皆さんかわいい方ばかりなのです

生春巻きや

フォーなどとても美味しかったです

E氏の後ろのカウンターはベトナムのものです

社長K氏の後ろにある窓の飾りもベトナムから持ち込んだものです    

本日は忘年会と来年退職される方の送別会パート1も兼ねています

きらきらはE氏にいろいろ教えていただきました本当にありがとうございました

忘年会シーズンですので、静岡市中島屋グランドホテルの入り口前の2階にあります

アンナムさんで皆様もベトナム料理を堪能してみてはいかがでしょうか

その際は池田建設の魅力ある店内もよかったらご覧いただけたらうれしいです

           皆様のみ過ぎないようにね

             BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市にて完成見学会が行わ... | トップ | 静岡市にてデザイン住宅の完... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事