静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

富士市中央町にて津波に耐える重量鉄骨3階建て建て方工事

2012年08月22日 17時57分28秒 | 重量鉄骨の住まい

こんにちは!K’sです。

今日は快晴の中、富士市にてN様邸の建て方を行いました\(^0^)/

まずは、柱を建てて行きます!N様邸では30cm角を使用しています。

重さは、柱1本で1.5トンもあるんですよ(>д<)""

順調に作業が続いていますが、気温が高く鉄も熱をもって触るだけで火傷しそうです。

休憩もこまめにとって水分補給が大事です!!!

この後少し休憩します(´з`)

15時にはレッカー作業も終わり躯体の形が出来ました。

N様邸では、3階建てでペントハウス付きの屋上があるんですよ!

これで津波にも安心ですね(≧∀≦)

本日も暑い中お疲れ様でした!

                                                K’s

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津浪に耐える重量鉄骨3階建住... | トップ | 静岡県富士市 狭小地に建つ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事