静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

高気密・高断熱ビルトインガレージ付重量鉄骨住宅完成見学会一回目

2015年01月13日 10時27分21秒 | イベント各種

皆様 こんにちわ。支店のY.Mです。

静岡市葵区平和3丁目にて、1月10日(土)、11日(日)AM10:00からPM7:00                                                           完成見学会を開催させて頂き、多くのご来場有難うございました。

新商品 アイ・ディー・スリー ウエルネスの記念すべき一棟目。

高気密・高断熱仕様。

高気密の理由を、当日気密測定機を実施しご説明させていただきました。

当日は、1階のシューズクロークにファンヒーター 1台のみを20度の温度設定にして暖房。

1階から3階まで暖まるのか

夕方5:00過ぎると、

寒さが増してきます。

外気温度は、8.9度。

高断熱の家の中を、温度測定すると、

18.3度でした。ファンヒーター 1台でこの暖かさに感動です。

高断熱の家は、床・壁・天井3か所の温度が均一なので覚えておくと良いですよ。

今週の

1月17日(土)、18日(日) AM10:00~PM7:00

第2回目の見学会を行いますので、是非体感しにきてください。

Y君も来てくれてありごとう。今週も遊びにきてね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市で高気密高断熱重量鉄... | トップ | 省エネ住宅ポイント 復活! »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事