静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

「将来2世帯住宅」の完成形!リフォームは幸せのカタチ!

2015年08月09日 08時54分25秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわ きらきらです

池田建設の「将来2世帯住宅」は長きにわたりお客様とお付き合いをする上で成り立ちます。

新築の際、配管や電気配線など行っておくことで、将来設備を増設するときに簡単にかつ低予算でリフォームすることができます。

S様この度は、リフォーム工事をさせていただきまして誠にありがとうございました

       

幸せリフォームの全貌をごらんいただきます。

2階のLDKを想定し、大きなお部屋になっていましたが・・・最新のシステムキッチン「パナソニックラクシーナ」を設置しました

コンセント標準装備で使いやすい工夫がなされ、今大変人気のあるシステムキッチンです 

カップボードもキッチンとお揃いで設置させていただきました

    すてき

 

 え?

新しいシステムキッチンはこの秋ご結婚される奥様のためだったんですね                                                  

池田建設が皆様の「幸せ」の一端を担えるのは本当に喜ばしいことです ありがとうございました

    

お風呂や洗面もリニューアル      ここから S様の新しい人生がスタートします

    

今回は8年前にご新築され、「将来2世帯住宅」 のコンセプトで当時建築され、工事資料はすべて池田建設にありますので、

お施主様にご心配かけることなくスムーズに1か月くらいで工事は終了しました

11月に向けこれからお忙しい(式の準備など)ですが、夏の暑さもなんのその  末永くお幸せに

本日はご馳走様でした

きらきら変奏曲

 

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本      社  : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店  : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27          tel 0120-333-271

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高低差のある敷地で重量鉄骨3... | トップ | 完成した新築現場で社内検査... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事