静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市内で定期アフター巡回サービスを行いました

2012年03月24日 17時37分51秒 | アフターメンテナンス

~こんにちは本社アフター担当のT.Kです~

当社では引き渡しをして1年、2年、3年、7年、10年のお客様の定期アフター訪問を

行っています

今回定期点検の様子をご報告します

 外観を目視で点検します

 

水道メーターをみて漏水していないか、防臭弁ますが清掃されているか確認します今回の

 

客様はきれいに清掃してくれてありました

 

 

洗面化粧台のタンクの水たまっていないかチェックします。

普段皆さんが点検できない屋根に上り樋にゴミがつまっていないか確認します

チェックリストにそって項目ごとにチェックしていきます

今回訪問したお客様は1年、2年、3年目のお客様で

特におおきな問題はありませんでした。

みなさん水周りなどきれいに清掃してくれてありました。

建物のは手入れをすれば長く持ちます。

これからも引渡ししたお客様定期点検にお伺いしますので

宜しくお願いします

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市の重量鉄骨3階建て2... | トップ | 静岡市で太陽光発電付き重量... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事