静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地震津波に強い重量鉄骨2階建完成見学会

2012年08月26日 18時33分00秒 | イベント各種

みなさんこんにちは wish moonです。

きょうも暑かったぁ そんななか、

昨日今日で、清水区宮加三で完成見学会を開催いたしました。

地震、津波、自然災害に強い、重量鉄骨2階建

暑い中、たくさんのお客様が来場していただき、

ほんとうにありがとうございます。

 

 

こんな感じでお客様が見学されました。

建物の内装は、昨日きらきらさんが記事にしてくれてます ので

ご覧ください。(white wingさんリンクしてください) (リンク設定しました)

(でも、でも、本当にお客様ご来場ピーク時には写真が撮れないのです)

そして、今回ご来場のお客様は、

みなさん インターネットをご覧になっていて方が大変多く

「ブログ見たよ」とか「重量鉄骨で検索したら池田さんが出ていて…」など

いつも社員ががんばってUPしているブログを見ていただいているなんて、

うれし~イ   ではありませんか

社員のみなさん、これからもがんばりましょうね。

 

 

そして、こちらが将来エレべータースペース。

今は愛犬 チワワちゃんの居場所になります。

ご来場のみなさん、ほんとうにありがとうございました 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンギャラリー日誌! ... | トップ | 曲金クリーンキャンペーン(... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事