静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

OB施主様お元気でしょうか?家具固定と初期点検サービスに伺いました!

2012年02月21日 18時14分56秒 | アフターメンテナンス

皆様こんにちわきらきらです

OB施主様お元気でしょうか本日は家具固定と初期点検サービスに伺いました

元気に答えてくださったのは・・・Yちゃん

きらきらはYちゃんにお茶を入れていただきました  かわいいー

            

大工のS氏に固定する家具を見ていただいてエル型金具でしっかり固定していきます

地震の際大きな家具に挟まれて身動きが取れなくなると危険なので

今 一度、皆様の周りをご確認ください

家具1点につき2ヶ所以上 しっかり転倒防止いたします

本棚や洋服ダンスなど・・・ 

最近では寝室に大きな家具を置かないように収納をお考えになる方が多いですね

本日きらきらは初期点検していましたが・・・クロスのコーキングを直したいところがあり

大工のS氏にやっていただきました

   大工のS氏 ありがとうございました

           

家具固定が思いの他時間がかかってしまい・・・ 申し訳ありませんでした

 おままごとのお茶とカメラを覚えたましたね  Yちゃんすごい

         またお伺いしますね

            BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市で建てる「狭小地住宅... | トップ | 新宿『OZONE』で、インテリア... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事