静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨ID3が完成☆富士インターアニマルクリニック様

2012年03月19日 18時56分15秒 | イベント各種

先週末は富士市伝法の富士インターアニマルクリニック様にて

完成見学会を開催いたしました

        

あいにくのお天気で富士山は隠れたままでしたが

たくさんのご来場をありがとうございました

構造見学会のときも雨でした...S.T所長が雨男という説があります...

 

IHの調理実演でずっといい匂いがしていました

グリルで焼いたパン おいしかったね

 

 

ではでは、写真で少し建物のご紹介を

1階は動物病院、2階3階は2世帯住宅仕様でした

こちらは2階のLDK(29帖)

ID3は柱と梁でもつ重量鉄骨造なので、

耐力壁なしの広々とした空間ができます

床のタイル部分には薪ストーブを設置予定です

リビングはベランダに面した壁がアールで、

天井は、吹抜けになっています

露出した梁がどっしりと存在感を放っています

3階は、ダイニングテーブルは置かず、

カウンター+ハイチェアー BARのようで素敵

壁の小窓の向こうは、2階の吹抜けです

最後にこちらは1階クリニックの待合室

患者さんもこの階段を昇って、2階ベランダ(ドックラン)に出られます。 

クリニックは4月に開業される予定ですので、

ちゃんと暮らされている方は続報をお待ちください

 

e.m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐震BOX シェルター | トップ | 静岡市清水区で 重量鉄骨2... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事