静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

完成見学会 清水区!!

2006年10月14日 19時34分45秒 | NEWS!!
清水区興津で2現場完成見学会を開催中

今回の見学会はいつもとちょっと違った池田建設の建物を発見できるかもw



まずは『興津駅前の店舗付き住宅!』
コンクリート打ちっぱなし風の外観にRの外壁

店舗はエステの為爽やかな白とグリーンを貴重とした清潔感溢れる空間

また、アルミのデザイン螺旋階段を取り付けました。



次に『興津本町の2、5階建て住宅』
2階のセカンドリビングから入る0、5階(高さ1,4m)の巨大収納

そして大きな吹き抜けに大きなロフト!

壁面にロッククライミングが出来る玩具も取り付け面白さ満点!!



どちらも2世帯住宅になっています。

重量鉄骨住宅ならではのプランとなっていますので

ぜひお越し下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員として、初めての住... | トップ | 11/3 名古屋バス見学会 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事