静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地震津波に負けない重量鉄骨3階建てお引渡ししました

2012年03月21日 18時48分28秒 | 重量鉄骨の住まい

みなさんこんにちは。 wish moonです

 

地震津波に負けない重量鉄骨3階建て 清水区上町 S様邸 です。

きょうはお天気もよく、しかし肌寒く…の一日でしたが

無事お引渡しをさせていただきました。

 

青空にきれいな白い冠の富士山が住んだ空気に映えます

三階の東側ベランダから見える富士山です。

ここから見えるのは予想していなかった嬉しさだそうです。

これから毎日が楽しみですね。 

まずは、水道、サッシ、エアコン、設備等の取扱説明が行われ、

こちらは、今注目のアレの説明です

そうです。太陽光のモニターです

只今の発電量、3.2kw 消費量0.4kw と一目瞭然。

(今は電気もほとんど使っていない状態での数字です)

こんなにしっかり数字になると 嬉しいやら怖いやら 

節電意識が高まることは間違いなしです。

これからの発電量、買電金額がたのしみ

またデータを参考までにいただきにあがりますね。

     

外では、カーポートとカーゲートが付きましたところに愛車プリウスを入れてみました。

カーポートとカーゲートもすっきり収まりばっちりですね。

 

社長からは引渡書の説明。

工事監督から、施工管理報告書等を一つ一つ紹介をしました。

引渡しの分厚い書類に感心されているお施主様。

報告書の量に工事監督の苦労がわかる と奥様からお言葉をいただきました。

最後は記念に 

 

S様には大変いろいろなことを教えていただきました。

発想力のゆたかさ、たくさんの経験値からのアドバイス。

ご主人様も奥様も知恵のある方で人生の先輩として大変参考になることばかりでした。

これから私ももっとお客様に満足いただけるよう精進していきたいと思います。

これからもお付き合いよろしくおねがいします。

ありがとうございました 

ご新築おめでとうございました 

 

 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区で 重量鉄骨2... | トップ | 静岡市葵区安西にて、ドック... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事