静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

New ID3 ウエルネス 3階建てビルトインガレージ住宅【No.17】

2015年01月13日 18時46分28秒 | エコライフで快適な住まい

 こんにちは。設計のシミズです

 

本日はS様邸にてお施主様検査をさせていただきました

 

池田建設では建物の完成時、お施主様ご自身に現場をチェックして頂いております

気になる点や素朴な疑問にお答えし、打合せ通りに建物が出来上がっているか、

建物の内部と外部 じっくり確認して頂いております

万が一 傷や汚れがあった場合は きちんと修復いたします

 

検査は問題なく終了しました

 

一番左のY.Mさんの持っている機械で壁や床の温度を測りながら検査していました。

日向の床の温度 なんと20度以上とっても暖かくて快適なウエルネス住宅です

 

 

前にブログで紹介した工事課長が提案してくれたスペース覚えていますか

 

ロフトのスタディスペースです

ロフトにする事で下部に収納ができ、また足を折り曲げて使える細工がしてあります

親子仲よく3人横並びで座ってもらいました

 

今は弟のDくんのお昼寝スペースとして、

小学生になったら宿題をやることもでき、

家族のパソコンコーナーとして活用する事もできます

 

Yくんもお気に入りスペースです

 

 

今週末 17日(土)18日(日)には第二段の完成見学会が行われます。

スタディスペースの他にも、

コートやベビーカーも収納できるシューズクロークや

 

憧れの大容量のウォークインクローゼットなど

見所いっぱいのS様邸

今週末も19時まで行っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネ住宅ポイント 復活! | トップ | 『あの日』から20年。教訓を... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事