静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区横田町にてリフォーム工事を行いました。

2010年11月26日 18時22分12秒 | NEWS!!

こんにちは。
静岡支店オレンジです。
静岡市葵区横田町の重量鉄骨3階建てOBのU様邸にて1階の和室・廊下をリフォームさせていただきました

工事期間は約10日間程でおわりました


こちらは着工前の内観です。

    

     

    


工事完了後はこんな素敵になりました。

     

    

    

 

工事前と工事後の違いを見ると一目瞭然ですね

同じお部屋でも工事後の方が明るい色で統一されてより一層明るい印象をうけます

お客様にも大変喜んでいただけて良かったです

                                        

By、オレンジ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能島分譲地のその後の様子です! | トップ | 重量鉄骨3階建ての設備を見に... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事