静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市で高齢となり2階に上がるのが大変で『パナソニックのホ-ムエレベ-タ-の取り付けしたい』とご相談がありました。③

2019年10月03日 08時27分03秒 | その他リフォーム・リノベーション

 

静岡市で高齢となり2階に上がるのが大変で『パナソニックのホ-ムエレベ-タ-の取り付けしたい』と

ご相談がありました。②       の続編です

 

みなさま、先日お知らせいたしました、ホームエレベーター設置のお・は・な・し・・・・・

いよいよエレベーターが入ります

2階のベランダに増築しているホールも、完成まで間もなくということで

大工さんたちの作業にも力が入ります。

 

中からも、ちょっと拝見。

エレベーターホールとは言っても、お隣はすぐお部屋なので

寒くないように断熱材もしっかり入っていますよ。

エレベーターが入るまでは、危険なので仮の柵が取り付けられていますが

ちょっと上から覗かせていただくと・・・・・

 

こんな感じで1階の広縁のすみが見えました。

その1階では、エレベーターを入れるための準備中

そして

 

入りましたっ  エレベーター

中はこんな感じで、明るくて手すりも付いていて安心ですね。

 

 

そして、外の仕上がりは・・・・・。

塗装も完了いたしました。

新しく増築させていただいたエレベーターホールですが

既存のお宅に最初からあったお部屋のように見えませんか?

あと少し、作業が残っています。

安心してお使いいただくために、試運転もして、安全も確認をしてからのお引き渡しとなりますので

お父さん、お母さん、もう少々お待ちください。

 

 

yarn

 

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384

静岡支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271

沼津営業所 : 沼津市大手町5-9-21 マルトモビル4F tel 0120-333-271

重量鉄骨構造なら  HP【http://www.id3.co.jp

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区の準工業地域に... | トップ | 静岡市清水区にて、築28年... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事