静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市の重量鉄骨3階建ての初期点検の為にお宅を訪問しました!

2011年12月06日 11時17分27秒 | アフターメンテナンス

皆様こんにちわきらきらです

本日は先月お引渡しをさせていただきました静岡市清水区辻町のY様のお宅を訪問しました

重量鉄骨3階建てのビルトインタイプの初期点検です

初期点検は主に水周りと建物周りの点検です初期に限らず気になるところはその都度お聞きしてます

きれい好きの奥様は内も外もとてもきれいにされています

監督の作った玄関ニッチはお子さんの写真がディスプレイされていて素敵

もう12月なので、Yちゃんより大きなクリスマスツリーもありました

こちらは床暖房になっていていつも程よく暖かく洗濯物もご一緒にたたまれるそうです

まあなんておりこうなの

TVコーナーもYちゃんの遊びと学びの場所になっています

本日は午前中に御用があったにもかかわらず朝早い時間でお邪魔させていただきました

住んでみてお分かりになることもあり申し訳ありませんが今後もよろしくお願いします

    呼んでいただければいつでも参上致します

        本日はありがとうございました

           Yちゃん寒いので風引かないでね  また伺います  

                 BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広々ゆったりオーバーハング!... | トップ | 静岡市にて完成見学会が行わ... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事