静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区興津本町にて外構工事をさせていただいてます!

2011年02月22日 20時26分12秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわきらきらです

昨日より静岡市清水区興津本町(うちの会社の近くです)で、

外構工事をさせていただいてます

車の台数が増えたので既存のカーポートの奥にもうひとつカーポートを施工しております

敷地内の電柱に支線がついているので、あれ以上移設ができず

カーポートは切り詰めることになりました

やたらにカーポートを切ってしまいますと・・・強度が心配なのですが

職人さんたちがメインの柱にしっかりとまるように施工してくれていました

実は玄関アプローチもインターロッキングから石目調の乱張りに変更

さらにどうせやるならスロープに生活しやすくさせていただく予定ですすごーい

って、乱張りはこれからですね

南側に細い路地・・・結構人が通るんですよね南は居室になっておりますので、

人目も気になりますので・・・ご相談後こちらも目隠しフェンスにしてもらうことになりました

お施主様には今週ご不自由をおかけしますがよろしくお願いします

今回はご相談いただき本当にありがとうございます

地元の方が気軽に頼れる建設屋さんであるよう頑張りますので

       今後も応援よろしくお願いしますみんなーがんばろーおー

             BYきらきら変奏曲

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期優良住宅のお引渡しが行... | トップ | 静岡市清水区 『ねこちゃん... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事