静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区能島で長期優良住宅の地鎮祭を行いました!

2011年02月25日 18時09分09秒 | ハピネス Happiness

皆様こんにちわ

     池田建設㈱不動産部 オキです

本日静岡市清水区能島で長期優良住宅の地鎮祭が行われました

地鎮祭は工事の安全ご家族様のご繁栄などを願って

地の神様にお伺いを立てつつお願いする行事です

 工事を始めるにあたり続々と関係業者も挨拶に訪れました

工事監督I君から各業者の紹介をさせていただきました

お施主様より安全管理など気をつけ工事をして欲しいとお言葉をいただきました

H様の幸せのシーンが彩るすてきな建物を業者一丸となって建てさせていただくことを社長からもお約束いたしましたみんなーがんばろうーおー

建物の位置や高さなどもご確認いただきました

 静岡市清水区能島の分譲地は残り2区画です

この能島はというだけあり地盤がしっかりしており

どこに住むか地震の時には揺れの伝わり方が違うので重要です

また、長期優良住宅なので長く住むための維持管理や断熱性能

国の補助金100万円固定資産税優遇、ローンの金利優遇20年

建物の登録免許税の割引などなど・・・

      いろんな良いことづくしなんです

        工事の様子は随時お伝えしていきますね

         本日はおめでとうございます

              池田建設㈱不動産部 オキ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区興津本町にて外... | トップ | 静岡のパナソニック電工ショ... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事