静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡にて地震津波に強く!おしゃれなデザイン住宅の完成見学会が行われます!

2013年03月15日 18時59分03秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです 

地震津波に強くさらにデザインもかっこいい重量鉄骨住宅の完成見学会のお知らせです

3月16日(土)17日(日)10時から17時の予定で行われます

外観はベルアートと一部石張りタイルがとてもモダンで素敵です

キッチンも豪華です料理が楽しくなりそう

手前の広い料理台でパンをお作りになるそうです

洋間と畳敷きの続き間は立っても座っても使い勝手がいいですよね

かわいい形の窓がポイントですね

大柄な壁柄が映える広い寝室はゆっくりできそうな空間です

明日の現場見学会で実際の建物を是非ごらん頂いて

皆様の今後のアイディアに加味していただきたいと思います

明日は10時スタートです現場でお待ちしています

       BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡発!地震・津波対策の重... | トップ | 静岡県焼津市 重量鉄骨 『津... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事