静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

New ID3 ウエルネス 3階建てビルトインガレージ住宅【No.3】

2014年07月05日 17時44分14秒 | エコライフで快適な住まい

 

こんにちは!本社設計のシミズです

 

本日はS様とパナソニックショールームへ行ってまいりました

床の色に悩み中のS様

建具の色とコーディネートしながら決めていくので、

更に迷ってしまいますね~

 

その間Yくんはキッズスペースでおとなしく遊んでいました

こういうスペースがあるとパパとママは打合せに集中できて嬉しいですね

 

 

そして午後はオープンギャラリーで打合せです。

S様と監督の初顔合せです

S様とI監督と私は偶然にも同じ高校の卒業生です

そして3人とも左利きという共通点までありました

これから宜しくお願いします

 

 

本日は天野屋繁田商店様にて店舗新築棟上げ式として

菓子まき、餅まきを行うということでS様と参加してまいりました

池田建設の重量鉄骨の看板がとっても目立っていていい感じです

記念にパチリ

たくさんのお菓子がまかれ、

皆様 袋いっぱいにお菓子が入っていましたね

天野屋繁田商店様 ありがとうございました

 

 

S様、本日も一日打合せで大変でしたが、

ありがとうございました

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はパナソニック沼津にて... | トップ | 沼津市と清水町へ重量鉄骨住... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事