静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

New ID3 ウエルネス 3階建てビルトインガレージ住宅【No.2】

2014年06月30日 10時22分54秒 | エコライフで快適な住まい

 

こんにちは

本社設計のシミズです

 

名古屋で行われた 住まいの耐震博覧会 へバスで行ってまいりました。

最近乗り物が大好きなS様のYくんはバスに大興奮

記念に一枚パチリ

 

お昼は会場内でお弁当を食べました

こちらのお子様セットの入れ物はなんと新幹線よかったね

 

 

その後会場内をじっくり見学。

 

今週末に床色の打合せを行う予定のS様。

各ブースの床を見ながら検討中です。

好みのものは見つかりましたか

 

 

その後はジャズドリーム長島のアウトレットパークへ

東のお天気は雷雨で荒れたようですが、

こちらは30度超えの真夏日

みんなでアイスを食べて休憩しました

 

朝早くから丸一日のツアーで大変でしたが、

S様より

『とても参考になり楽しかった』と言って頂きました

ありがとうございます

 

昨日は一日お疲れ様でした!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ねこと共に暮す家  No.4 ... | トップ | 裾野市にてS・TRIP(エス... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事