IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月15日の朝食 今日も牛スジ煮込みです。

2007年05月15日 12時44分34秒 | 料理
今日も牛スジ煮込みです。
昨晩、みりんも調達し、鍋に入れたので甘みが増えました。
トッピングに大根葉の刻んだものを振ってみました。レンジでチンしたのですが、水分が抜けてちょっとパサパサ状態。ちゃんと蒸したほうがよかったかな?

ごはんはホタルイカの入ったあきたこまち玄米。

口直しはプチトマト。黄色いものも仕入れました。赤いほうは完熟状態で甘いですが、黄色いほうはまだ堅め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日のお弁当 サンマ... | トップ | 5月15日のお弁当 レバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事