IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月14日のお弁当 サンマの漁火煮と牛スジその他

2007年05月14日 12時38分49秒 | 料理
今日は冷蔵庫に残っていたサンマの漁火煮をそろそろ食べないと危ないと思い、お弁当に入れました。
副菜は牛スジ・大根・ニンジンの煮込みとヒジキ、キンピラゴボウ、膾(なます)のお惣菜と青大豆。青大豆は一旦凍らせたものを解凍していて、味はイマイチかな。
ご飯はホタルイカ入りのあきたこまち玄米でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の朝食 朝からグ... | トップ | 5月15日の朝食 今日も牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事