鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

7/25(月)鮎丸出船報告~♪

2011年07月30日 00時11分28秒 | 【鮎丸出船報告】
更新が遅くなってしまいましたが・・
25日月曜日の写真を載せます

すごくいいお天気で暑かった日

アジが釣れていました



前回の台風でまた海の様子が変わったらしく、
それまでいたサバがこの日はほとんどいなかったそう

貴重なサバさん



サバは身を塩焼きにしてほぐし、水菜やミョウガ等とあえて
さっぱりしたお料理にしてお出ししました(船長が料理)


お客様もよろこんでくださって、
とっても嬉しかったです


初めて来てくださったお客様のグループのみなさまと
おはなしさせてもらったり、わたしも一緒に海でのんびり
過ごさせていただきました


夏の間は勤め先が月・火休みなので
月曜&火曜にわたしは出没します

土日に行けなくて残念ですが


1週間に1度はここでまったりと過ごすと
わたしも癒されます



また日本の南に台風が近づいているらしく・・
こっちにこないでおくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿