鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

【鮎丸出船報告】11/26カワハギ釣り

2011年11月28日 00時42分31秒 | 【鮎丸出船報告】
土曜日はいつも鮎丸の会を開いていただいている
会社のみなさまと一緒に、
カワハギ釣り&バーベキュー

わたしも久しぶりに一緒に船に乗って
行ってきました~

メンバーは正確には、会社の釣り同好会のみなさま
&鮎丸常連さまの女性お二人&わたし
というかんじ


晴天の空


気温はけっこう低かったので
なかなか寒かったですが
覚悟して超着込んで行ったので、セーフ

おなかの前後にカイロを貼ったのが
よかった気がします


風よけにミニーちゃんのポンチョを着ている方も。
可愛い






カワハギは前半からポツポツ釣れていて
まったく釣れないという時間は
なかったような気がします

個人差はあれど、みんなわりと
まんべんなく釣れていたような


この日1番と思われる
ビックサイズのカワハギさん


かわいいイシダイも。

外道はカサゴ、ベラ、イナダなど


釣りのあとは、いつものように浜で
みんなでさばいて
釣れたてのカワハギの刺身や煮つけやで
宴会~





日が暮れるまで、にぎやかな鮎丸小屋でした

みなさん風邪ひかなかったかな?

いつもありがとうございます
わたしも楽しい1日でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿