優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

飲みの席でのたわごとたち

2010-11-25 00:24:39 | 日常だだもれ
東京で朝マック後に仕事をし
とんぼ帰りで12時発の新幹線に乗って車内で昼飯、
14時過ぎに職場に着いたと思ったら15時からの別のお客様と打ち合わせに入り
さらに16時半より客先で製品の修理に当たる。

どうもイグです。

今日の仕事はエリートっぽかった!←

とりあえず朝、マック混みすぎ。
赤坂見附のマック混みすぎ。
朝マックをセットで頼んだのに、
どうして手元にコーヒーとハンバーガーしかないの?
460円で560円払ったのに、どうしてお釣りが200円なの?

さらにトイレが空かなすぎ。
俺一人で何度もトイレ行って馬鹿かと。

さすがTOKYO!

koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


何だか忙しかったです。
忙しいふりをしていました。


昨晩は同期と飲んで、ロシアンたこ焼きやりまくって死んでました。
エスケープがジンロ。それエスケープ?
エスケープがボジョレーヌーボー。もったいなくね?

そんな感じです。
とりあえず

お酒は飲みすぎない。これに尽きる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿