優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

カナダ旅行 4日目

2014-01-06 01:07:47 | 旅行
4日目です。イグです。
折り返しです。

快晴でした(笑)

飲みすぎたせいで11時起床
今日はバスに乗って
友達の家(シェアハウス)へ

一人でのれましたし、
問題も特にありませんでした!
ナイトバスの概念がわからず
時間になって素通りされて焦りましたが(笑)

本場のシェアハウスをゆっくり見て
二人で快晴の下ブラブラ歩いて
ゆっくり散歩してましたわ
ライフプランとか話してました(笑)
そろそろそういう年でっせ!

スーパーマーケットへ行き
一キロもあるお菓子にドン引きしたり
カナダで流行ってるという
ジャパニーズ寿司を食べたり(意外に美味い)
カフェで話したり、まったり。

夕飯はまた違う日本人の友達が来て
サーモンパスタと
サーモンピザを食べました。
その子は北海道の札幌学院大学出身で
北海道の話ができて
意外と楽しかったですわ(笑)

スカイトレインで帰ってきて
早めの荷造りをして
今日はおやすみなさいです。

明日はノースバンクーバーへ行ってきます
フェリー乗るぜフェリー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿