優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

飲み会

2014-01-29 21:27:59 | 日常だだもれ
もやし炒め作ったら美味すぎワロww
もやしの賞味期限って短いのですね。

米炊いて御飯食べると、やはりパスタより御飯だと思います。
どうもイグです。

昨日は飲み会でした。
仲がいい兄さんの飲み会。

時々やる、仲がいい兄さんの友人(一応私も友人なのか?)の
社長さんの異業種交流会。
もう何度か行ってますので、その場に友達も何人かいるレベルです。
ひさし―ぶり―とかっつって。
あけおめーっつって。

昨日はSEの方と鍼師の方と話してました。
なかなか大変そうでしたが、おもしろそうでした。
色々なお客さんがいるんですね。



なんだか最近プライベートが普通です。
悪くはないはずです。御飯とか作って食べてるし。
バドも行ってるし。
日曜は大学の友人で、蒲田付近に住んでる大学の友人の、
その友人の方々と自転車で鎌倉も行ってきます。

メッセンジャーバッグを買うか、リュックを買うか。
非常に迷う所です。
最近食費を切り詰めまくってますが、金を使う事が多すぎて参るわ。

でもなぁー、なんか足りない気がします。
何だろう。

多分ですが
一人でいる事に対して慣れてない気がします。
前の会社の時は寮だったので
たいてい飲みとか行ってたし(笑)

とりあえず今はプライベートはほどほどに
仕事を頑張っておけって誰かに言われている気がしてるので
一人で家にいる事に慣れるよう頑張ります。

なんだか余裕がない感じです。
転職直後だしそりゃそうなんでしょうけど。

なんだかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2014-02-01 00:56:49
要するにやりたいってことね。
返信する
 (イグ)
2014-02-01 13:45:22
>ゴリ
極論すぎるわ(笑)
会社の帰り道に飲みとかに行かなくなって
普通に寂しいのよ
返信する

コメントを投稿