優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

パズドラ

2014-03-22 21:51:47 | 漫画、アニメ、映画
どうもイグです。

まったりだらだら日々を過ごしております。

最近パズドラを始めました(キリッ

ええ、それこそ今更感ですが…。
勿論無課金です。

進化とか全然わからん。

意外に面白くてちょこちょこ遊んでおります。
暇つぶしに。なかなか面白い!



そんなこんなで映画を見ました。

ガンツ(後編)
ピーナッツ

ガンツはまぁ、そういう終わり方にしたのねって感じです。
争いよくない、みたいな。
前編であれだけCG使って面白かったのに、後編は地味な感じでした。
ガンツらしく異星人とそのまま突っ走ってほしかった。
全編の方がガンツらしかったと思います。

ピーナッツはウッチャンナンチャンのウッちゃん監督の映画ですね。
いつものさまぁーずとかふかわとかがやきゅうをするようなお話でした。
まぁぼちぼちです。

おっさんになっても楽しくスポーツをやれるのはいいなと思いました。
安直ですね。


明日は自転車でまた皆さんとふらふら空港に向かっていきます。

三連休なんもしてないや。皆さんお疲れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿