優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

上がってるの?下がってるの?

2010-11-25 23:58:21 | 日常だだもれ
最近仕事にならん。

どうもイグです。

真面目な話な!

別にクリスマスだからってカップルがいちゃいちゃしてて
高校生カップルとかみて「あぁ~」って思ったり
電車待ちで後ろの綺麗目大学生風が
「最近彼氏が~かまってくれないのー」とか聞いて
それらを体感しながら

俺なんで一人でこんな夕方に事務所に戻ってんだろ…って

そういう意味じゃないわよ!!


真面目な話。


マジうちの部署人が変わりすぎワロリ

最初
3係で、各3名+課長。

次。
3係で、3,3,2、課長。

さらに次
2係に。5,3、課長

その次。ここら辺からひどい。

2係で、4,3、課長

2係、2、2、課長

2係、4,3、課長

そして

今このまま。

人数はあまり変更されてないけれど、
一番最初に配属されてから、変わってないの、課長、他二人、そして俺。

4名。

10名からの現在8名で、4名しか知らない。
これが1年半で起こる罠。

異常。
もう本当異常なの。

エリア制だからそりゃひどい事にもなりますよ。
売上オワタ。
しかも、まーた人事異動来るかもしれないって話だし。


でも逆に、だから俺頑張らなきゃな!って思ってる不思議。


僕の大学同期の会社と仕事します。請負う形かな。
某金融。貸したりする所。西葛西住み(今でもかな?)某オタ。

解るかな。

こういうのも縁かなぁと思ったりしてます。

そう言えば、こないだうちの代の部長が行った会社とも仕事してます。

電機会社に至っては、女の子のところは関連部署が営業に来ますし
男の子と女の子の所はまだ全く話してないや、グループ会社もないなぁ。

乳と車もないや。

でもどこかであるかも。

BtoBはだからこそ、やめられない。面白いもんだよ、本当。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿