優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

カナダ旅行 3日目

2014-01-05 03:12:06 | 旅行
どもどもイグです

カナダ三日目です。
濃厚でした。

今日は朝から、友達とその友達(日本人)と
リチャードおじさんと
車で朝ごはんに行きまして、
その後カナダの神社に初詣行って
グランビルアイランドに行って
ビールのティスティングと
フィッシュアンドチップスを食べました。

大道芸のお手伝いとして
お客さんの中からピックアップされて
ハシゴを支えるお手伝い。
何言ってるかわかんねーっつーの!

ここまででお腹いっぱいなのに

さらに夕飯はメキシコ料理を食べて
夜はカナディアンの方や
ブラジリアンの方々と飲み。そしてカラオケ。
友達の友達ですね。
いやぁ、3年会ってない内に
インターナショナルになりましたね(笑)

拙い英語でしたが皆様とても優しくて
何やかんや楽しかったです。
調子に乗って75度のショットを二回飲まされました。


夜中の三時に飲んだくれて帰って、
これを書いてました。

日本では仕事が始まるぞとLINEが来てて
なんか、ごめんって感じでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿