優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

江の島 チャリの旅

2014-02-02 23:48:36 | 旅行
はいお疲れ様です。
へとへとですイグです。

鎌倉行くはずが江の島になりました。
盆地のため、坂道が多くて急遽変更です。

非常に疲れました。
もう駄目だ。明日朝起きれるか心配だ。


今朝は7時半に起床、愛車のジャイアントにまたがり
友人のシェアハウスへ。

その後、メンバー6名で9時過ぎに出発。

自転車部(仮)で再来週に屋久島へ行くようで、
その前哨戦としての練習に同行させていただきました。

川崎ー横浜を通り、桜木町を通りこして
東神奈川でまた違う方にお会いし
一路、江の島を目指します。

上大岡で昔来たなぁなんて思い出を思い出しながら
さぁ江の島だ。
もうこの時点で50キロですよ。疲れすぎワロ

お昼御飯を頂きまして
その後江の島へ。

初めて江の島に来ました。
ちょっと感動です。
この寒い中サーフィンとかしてっらhしましたし。
遠くから見て、あれがサザンか~なんて思ってました!



道路を渡って江の島に行く際に、なんだか見た事があるような街だなぁ、と。

そうです。「陽だまりの彼女」のロケ地でした。
忘れてた。
ここに松じゅんと上野樹里がいたんだなぁと思うと
ばかばかしいけどテンションあがりっぱなしでした。



時間も時間なので、帰り道へ。
もう地獄です。よく走れたなぁと思います。

途中で東神奈川の方と別れ、
その後温泉へ行って来たのですが、
これがもう、本当天国でした。

極楽でした。本当、ビール最高です。

最後にシェアの方々と別れ
先ほど家に着きました。

総距離1日で100超えました。




後1メートルで101キロだったのですが(笑)

ばんじゃい!


初対面の方々が多かったですが、とても楽しかったです。
自転車、爽快感と達成感とが降り交じり、とてもいいと思います。


さぁ、明日から仕事だ!はっきり言って、自信なし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿