優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

うけざら、余裕

2013-03-15 23:08:31 | 日常だだもれ
イグです。
昇進が決まりました
全く嬉しくありません



人の心にはコップがあって、
上手く回ってる時は大きいと思うんだよ
悪い事とかあっても怒らないんだよ


悪く回ってる時は逆に小さいんだよ

小さい時ってのがまた最悪で
いい時と同じように悪い事言われたら
そりゃ溢れるわけで、
溢れ出した悪い事は
誰かを攻撃しだすんだよね


余裕って奴ですね


後で解って自己嫌悪

まだまだ子どもですね
まだまだ、子どもですな


良くないことが多すぎる
見えない所でいい事が沢山
実は起きててくれたら嬉しいな


すべてはできれば、
未来のために有ればいいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2013-03-16 07:31:37
昇進祝ってやるから奢れや!
 (イグ)
2013-03-20 17:53:01
>ゴリ氏
普通逆ではないでしょうか(´・ω・`)

コメントを投稿