優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

かっこ わらい

2010-11-27 00:39:14 | 日常だだもれ



……


終わった。



どうして俺になるのか。

これはいい事なのか、悪い事なのか。
良いようにも取れるし、悪いようにも取れる。

ただ運と縁で、という事でしょう。


ゴリラ・団子・おばちゃん、これからもよろしく。
子供産んだ一個上の夫婦。これからもよろしくお願いします。


転勤が決まりました。


魔の都市です。
来年から都民です(マジで)

営業本部の一番いい所です。チャンスです。エリートコースです(マジで)
その分仕事量が半端ないです。
2年目の若造が、はたしてその業務の多さに耐えられるのかどうか。

本当につぶれる人がいる中で、僕がやっていけるのかどうか。


そして地元を離れてしまう。それが辛い。


つうかあり得ないだろう人事。
しかも、これ断る事出来ない。
色々回りまわって、曲がりくねって俺に来て、
そして追いつめられたこの状況。


人材不足といえばそれまでで
社内で上を目指すというのならば願ってもないチャンスでしょう。


無理。


今日の夕方に聞いて、消化できなさすぎる。

一か月かけてゆっくり飲みこもう。

いやぁ……いやぁ。
うん、いやぁ…。


厄年って怖いな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほう (チクリン妻)
2010-11-27 02:42:14
マジか!!私的にはとってもとっても嬉しいわ
何か辛いことがあったらウチにくればいいじゃない
ファイヤー〓
返信する
Unknown ()
2010-11-27 10:09:08
まじかw
返信する
>皆さま (イグ)
2010-11-28 02:18:10
>チクリン妻氏
マジです。多分決定事項ですww
浦安色濃厚です。浦安になったら通いますw

>優氏
1万で北海道いけるぜ!
返信する

コメントを投稿