優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

大学の天使

2009-05-26 23:04:20 | 日常だだもれ
はい。
今日も病院行ってきました。どうもイグです。

ってかね。
実はこの病院、大学付属病院なんだ。

って事で、
隣で大学生(医大生)が普通に勉強してるんだよね。

なんかね、俺、2か月前まであの中の一人だったんだって
もうすでに懐かしく思えてしまうんですよ。

いや、もちろん医大生じゃないけどさ(仮にそれでもいいけどさ~)

大学生の中の一人だったんだって。既に懐かしい。
マジでね。

で、お昼ご飯は学食で食べるんだ。
この大学って普通に学食にパスタやらパンとか並ぶんだよね。
さすがお金持ち!

とか言うのもあるけど、
やっぱね、学食の楽しさ、雰囲気は異常。

すっげーテンション上がったもん。
綺麗なお姉さん。
オシャレな男子。

スーツな俺。乙。

でも何か懐かしさというか変な気持ちがわき上がります。

しかし綺麗なお姉さん多い。
こんな綺麗な格好してても
こいつら全員俺より頭いいんだろうなってひねくれた感覚を持ってご飯。

ひねくれすぎ。


でもどんな格好してたってベッドの上では裸ですから


ひねくれすぎ。そして強がりすぎ



しかしながら、

普通にお仕事してる際、看護師さんがいらっしゃるわけで。

別段僕は制服に萌えて燃えて果てるタイプじゃないので
興奮はしないのですが、いや、あまり興奮はしないのですが(訂正)

不思議と、綺麗な方が多いんですよ。

しかも細い人。

ちょっと目の保養。うふふ。


キモイ人が釣れるから気を付けてください。


明日は先輩と営業同行。
もうすでに営業同行が懐かしい響きなんですけど。

本来ならこっちの業務なんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿