優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

まさかの仕事 煙草切れの戯れ言

2009-05-25 21:44:00 | 日常だだもれ
やぁ。
ウエスト測ったら68センチでした。
ぽっちゃりした女性のウエスト程度らしいです。

ヤヴァイね。いろんな意味で。

イグです。


さて。

本日から、
本来ならこんな時期に新人がやらされるべきではない仕事をやってます。
他の課の人から頼まれて、断れないような仕事です。

もちろん本来やるべき仕事ができないので、
直属の上司、OJTのお兄さんがちょっと怒ってます。

「この一つずつ教えてく時期に、そんなんやらせるなんて!」

だそうです。

しかしながら行かせざるを得ない、みたいな。
そんな感じで、今日は名駅から乗る地下鉄で、一番終点まで行ってきました。
札幌で言うと真駒内ですね。わかります。
そこで、ちょっと超大規模な所の調査に入ってきました。

一月かかるみたいです。

さすがに課長が「週2が限度だ」と交渉してましたので
毎週月火は大変な日になりました。

今日は家に着いた時間が20時超えました。初めてです。
一個上の先輩が
「あり得ないからね。コレ、完全にイレギュラーだから」
とか言ってました(笑

本当。疲れた。
明日も早起きして(つっても6時半)出て行きます。
頑張ります。
メジャーの使い方がプロっぽくなりました。


さて。

煙草が切れたから最寄りのコンビニに行って店内見回したら
お菓子食べたくなって
ポテチを買おうとしたら後ろに女の子が居て鞄が俺の腰にあたって
「いたっ」
「ごめんなさい!!だ、大丈夫ですか?」
「あ、大丈・・・あれ?」

「あ、イグ君!?」

みたいになってなんだか久しぶりに会ってお互いテンション上がって
話し始めたら話が盛り上がって何か流れでご飯食べに行って
お酒まで飲み出して「あの頃はさ」とかって話になったと思って
ふとみたら凄く大人っぽくなってて髪をかき上げる仕草が妙に色っぽくて
「大人っぽくなったね」なんて言ったら
「イグ君こそ。もう子どもじゃないんでしょ?ふふ」とか言われて
なんだかお酒が美味しくなってって
気がついたら朝、裸同士で寝てて「あんまり覚えてないや」
って言える事を夢見て

コンビニ行って煙草買ってくるわ。おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿