遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

雲雲雲

2009-06-06 23:52:33 | PARAGLIDER
3週続けて獅子吼の週末は雲底低くてどーんより♪ まあ、しょうがないのでテイクオフに上がって雲が上がってくのを待って昼過ぎに1本飛びました。朝に仕事を済ませてあったのでどんだけでもテイクオフで待つことが出来ます。別にうれしかねーけど。(笑)
写真は今日の空撮。爽やかさのかけらもない空でした。ははは。
まあ、とにかく20分ほど雲に吸い込まれないように小さな上昇風を拾いながら楽しめましたよ。もう少し丁寧に飛べばフライト時間を延ばせたかなぁ・・・。

本日のお酒:奈良粕取り焼酎 良々音
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博士問題 | トップ | さえない日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARAGLIDER」カテゴリの最新記事