遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

ボン・ヴォヤージュ

2009-09-19 22:28:18 | PARAGLIDER
大型連休初日ですが、朝から仕事です。明日も。
いろいろあって、9月10月は忙しいんですよ。今年は特に・・・。

夕方は獅子吼の若いフライヤーさんの結婚パーティー。なかなか楽しい会でした。昼に野々市のスポーツランドでトレーニングしたんですが、これでまた体重は逆戻り・・・というか、悪化した??(笑)

上の写真は新郎新婦の写真♪ おめでとう!

本日のお酒:NIKKA シングルモルトウィスキー 余市
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ、グッタリ、ガックリ | トップ | 明日は明日の風が吹く・・・はず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARAGLIDER」カテゴリの最新記事