湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

すっごい!! お仏壇

2020-02-12 | ●出来事・気づき

 

こんにちは!
カラーコンサルタントの琴崎京子でございます。

幼馴染のみ★りさんの家に 遊びに行きました。
幼馴染のあ☆えさんも 遊びに来られていて、いっしょに ウワサのお仏壇を 拝ませていただきました。

み★りさんの家には すっごい!! お仏壇があるという話を聞いていて、
どんなお仏壇なのか 前々から興味津々でした。

見せていただいて、びっくり!!

天井まで届きそうなくらい大きくて、
しかも金色!!

さんぜんと輝いていて、目がくらみそうです

 

よく見ると備品の一つ一つが みんな素晴らしくて、みんな特注品です。

中央にいらっしゃる阿弥陀如来様に 写真を撮らせていただいても良いですか?とお聞きしました。

その優しい表情は 「いいですよ~」と言っておられるみたいです。

 

このお仏壇は仏壇というよりも、お寺がひとつ家の中にあるくらいの すごいパワーがあるみたいです。
家そのものが パワースポットなんて 身も心も人間関係も 悪くなりようがないですね。

お仏壇の写真を載せても良いですかと み★りさんの許可を得て、写真をアップさせていただきました。

光っている様子をお伝えしたかったけど、写真では どうしても暗くなってしまいますね。

拝んだら、何か良いことがおこりそうな気がします。

皆様に、ご利益がありますように

 

ではまたね
ステキな一日を お過ごしくださいね 

 

  
 
パーソナルカラーのコンサルテーションは、
令和2年 3月以降の予約を受付中。
 
ひと月に、4組様限定!
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、
しっかりサポートさせていただきます。
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」こちら
 


クラウドファンディングのプロジェクト
成立いたしました!!

タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」 

皆様のご支援のおかげで、2019年 5月15日に目標を達成して
終了することができました。


ありがとうございました。
クラウドファンディングへは
こちらから 
 


電子書籍を出版しました! 


Amazon Kindleベストセラーランキング
6部門で1位を獲得しました! 

『令和は見た目90%』
カラーコンサルタントが書いた 
色で幸せになる極意こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿