湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

イデアル史上、最強のホームページを作成

2017-05-26 | ●出来事・気づき

こんにちは!湘南、寒川のあなたの願いを叶えるパーソナルカラー・プロデューサーの琴崎京子です 

イデアルのホームページは有るには有るのですが、自分で作ったもので、その出来栄えは100点満点中、50点というところでした。

 このたび、ホームページを刷新することを決め、「イデアル史上最強のホームページ作成」プロジェクトを開始しました。 余談ですが、私はプロジェクトという言葉が好きです。ただ単に「ホームページを作る」だけだと、なんか面倒で大変そうな感じがするのですが、史上最強とかプロジェクトとかがつくと、冒険っぽくてワクワクしませんか? 

イデアル史上最強というからには、既存のホームページより数段良いものにしなくてはなりません。私のホームページの知識は微々たるものです。
そこで、寒川町商工会と神奈川県商工会連合会のお力添えを得て、ホームページ改善の専門家『ホームページコンサルタントの永友先生』のコンサルティングを受けさせていただくことになりました。
有り難い限りです。 感謝いたします。

先ず、1回目のコンサルティングでは、事前にお伝えしておいたイデアルの情報を元に、全体の構造を教えてくださいました。

自分でホームページを作った時には、全体像など全く気にしないで、思いついたことを片っ端から作っていき、いつまでたっても未完成の状態でした。 なるほど、骨組みがしっかりしていないと、家は立ちませんね。

1回目のコンサルティング終了後、教えていただいた構造を元に 私がラフな設計図を書きました。

次いで、2回目のコンサルティングでは、その設計図を見ていただき、要所の確認をしたり修正を加えていただきました。

永友先生のコンサルティングはここで終了です。今後は、実際にホームページを作ってくださる業者さんを決めて 工事に取り掛かっていただきます。ホームページというだけあって、本当に家を作るみたいですね。

     

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948



最新の画像もっと見る

コメントを投稿