LINE 23

「宇田川らんちゅう愛好会」へのお問い合わせ 
urancyu ▲ gmail.com  (▲を@に変えてください)

展らん会 親魚優等1席魚 ふたたび

2021年10月09日 | 宇田川らんちゅう
展らん会の結果を披露してからすぐに上げるつもりだったのですが、少しバタバタしてしまいタイミングの悪いこと

展らん会の「親魚の部」で優等1席に選ばれた仔があまりに素晴らしかったので、動画でも(短いですが)紹介させていただきます

アイアンマンさんの逸品

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまじろう)
2021-10-10 09:12:05
素晴らしい6筋の魚凄かったです。
いつかあのような頭の出る仔を飼育したいです。

https://ameblo.jp/kasiwamoti2000

先日、ブログの事を話して頂けたので新しいブログのURL送らせて頂きました。
良ければ読んでやって下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (Line 2)
2021-10-10 11:35:21
こまじろうさん

新ブログのURLをありがとうございました!
再開してもう数ヶ月が経っているのですね。これまで通り、週8で覗かせていただきますので、更新を楽しみにしています。

アイアンマンさんのあの魚は、Yさん筋が入っていない、昔っからの3筋だそうです。
久しぶりに龍顔を見たように思います。
返信する

コメントを投稿